REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フェスタ延期って言うかキックオフセレモニーあるならいいじゃん

もう古い話なんだろけど、恒例のフェスタが延期とオヒサルで。
自分的には新入団選手の自己紹介と監督、社長(GMでも可)の宣言あればOKなので
2月の語る会やその後のキックオフセレモニーとかがあるそうなのでそれでいいのではと。
原の電撃加入&外人枠もう一人行使あるかもドキドキとか、
思ったより多く五輪合宿召集されちゃった、テヘ(笑)とか、
レディース、実はINACより大型補強準備中とかで
全員集合できる日が全然なく、会場押さえられんかったのが実際のトコでは?
全員揃えば、今年の紅白戦はココ数年最高に面白かったろうが。
延期、というか、今年はなくていんでないの?
てか2回もあるからそれでいいと思うが。

レッズフェスタについて@オヒサル