REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

4-1-2-3で練習試合してるって

うちのオーストリー合宿を取材してる島崎さんのブログから
http://shimazaki-hidezumi.jp/archives/1

啓太はファーストチョイスじゃないのね?
萌はアンカーじゃなくて2に入るよね?
興味深いですな。細かく戦術指導してるようだし。
ロボットにならないと勝てないのか?
選手が迷わずプレーできて、さらにアイディアを共有できればと。


エジはコンディション不良との事。ウガも。だからサヌが左やってるのね。


アンカーにするなら暢久でCB坪とスピラって駄目?駄目だろな。
萌の攻撃力って侮れないと思うんだけど。どう4-1-2-3にマッチしますかな。


これが嵌れば「守備」の概念がまた変われるのかも。