REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

エジ怪我でもしたの?

予選3試合目。流石にイングランド戦、ドイツ(ってかガーナ)戦を見た訳で。
3ヶ国とも個人的に残ってよかったです。黒もかっこいいね。


うちのオヒサルにオーストリー合宿の様子UPされてますがエジが見えない&試合にでてない。
携帯オヒサルでは確認できるのか?
阿部ちゃんの海外移籍(オランダ?)も報じられてますし、
今のままで阿部ちゃん抜きのシステムは死亡って事なので何とか物にしてほしいです。
てかサヌは左サイド練習中な感じですが左サイド先発で確定なんかな。


死亡と言えば、何人位殺されるんだろ?殺すのは日本だけかな?
デンマークは殺さなくて済むのかな?
TV観戦したいから親戚を殺して休むって事だけど。


殺してもいいと思える試合ぶりだもね。とてもいいと思います。
苦々しく思ってる人はサッカークラブを愛した事ないんだろな。


これで人が集まり、Jクラブで集客できれば。
そいえば少年サッカーて8人制になるって以前聞いたけど何歳までだったかな?
それが日本サッカーの裾野を広げれば、育成に繋がればいいけど。