REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「(日ハム負けたのに)コンサ勝ったんだ」ってこんな感じさ

レディースの速報チェックしてたんだけど、澤に屈して引き分け、うーん残念。


コンサは厚別で熊本と。完勝。
奥サマに怒られるかもしれんが、正直今のままではコンサ上ってもJ1厳しいと思ってたのだけど
どうして苦手相手に完勝で「J1の資格あるんでね」と思ったデス。
しかし、千葉脱落か....


出社してみれば「(日ハム負けたのに)コンサ勝ったんだ」
な事を言う人が複数いて。
なんだかなぁと。でもそんな立ち位置ですよ、コンサって。


原さん厚別に来てたけど秋春制絡みかいな。戦々恐々だな。
冬季開催にあたりタップリ援助金いただけるならありなんだろな。
正直新千歳空港の吹雪閉鎖考えると新幹線札幌まで延長しないと無理だと思うけど。
後はウィンターブレイクをどこまで伸ばすかですかな。
夏休み設けてその分12月開催とかそういう方向しかないと思うが。