REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ決勝。負けたけど得るものが沢山あった。

なんか、スクールウォーズみたい。泣き虫REDSだ。
選手達は最大の表現をしたよ。次、11/3は我々が頑張らないと。


皆さんありがとうございました。
REDSが大好きです。


やっぱ自分トコの試合は楽しめないね(笑)
コンビネーションではなく、コンビでのプレー。
ジャッジがちょっと神経質だったけど。


青木の2枚はプレー自体はだたのファールだけど、
審判が「元気なら得点してしまう」と過大評価してくれた黄紙


アンカーは秀仁だとキツイと言うか無理だね。
全然効いてなかった。
徳島でアンカーやってた青山ってそんなに無理なんか?


いい試合でした。
だが、我々と鹿では表彰式のように見上げるレベルだったと思います。


この試合が地上波で良かったです。
足が遠のいてしまったファンや元サポが磐田戦きてくれるのではないでしょうか?
ある意味、我々の原点に戻れる試合になったと思います。
全ては選手の気持ちから。
また、選手に引っ張られてしまいました。
本当は我々が選手を押さなければならないのに。


120分の消耗をどれだけ軽減してあげられるのか。


どうやったらJ1に残留できるか。


「勝て」じゃなく「勝つ」と思うまでのめり込む事?


みんなでそれそれで考えれば。
REDSらしく、バタバタしたいと思います。


負けたけど、選手も参戦したサポも素晴らしかったと思います。


直輝は罰走、大原100周で。俺も付き合うよ。