REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)楽しみます

試合前日選手達引き回されてるね。
決勝慣れ(笑)してる鹿の選手達に任せればいいのに。
MDPは国立でも買える模様。
でも開門まで待つなら浦和で買ったほうがいいのかの。


今日の試合、楽しみたいと思います。
参戦でなく、観戦なのかな。
気分は国立でなく、大原で「ラッキー座れた!」な感じ。
もちろんそれまでに深呼吸を何回もしているとは思うけど。


きっと、現場にいる仲間はいい雰囲気作ってくれると思います。
その雰囲気を
11/3ホームの磐田戦にどこまで持ち込めるか、が
我々の勝負だと思います。