REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ踏みとどまった徳島戦

昨日はなんだかいい感じでサクサク進み。
これは前もあったなと、つまり大宮戦の日。...orz
これはコンサ戦やばいんじゃん?と思って18時前に帰宅。
そしたら、ウーが学校で嫌な事あったらしく、夕飯スゲー愚図り。
ヘキヘキの家族。「これでコンサ勝つかも♪」と思ったのは俺だけ。
(ウーのこの件はいじめにも繋がりかねんので注意深く観察なのだが)


前半ドフリーで砂川が外したのはウウォーな感じだったのだが
基本コンサの術中だったのでいけるかもと。
前半はジオゴのパスが雑でちょい残念ではあった。(砂川にナカータばりのパス出しても無理ですから)
そしたら後半は修正したみたいで近藤の素晴しいトラップで先制。
今年のコンサは先制した試合は全部勝ってるそうで。ラッキーな追加点も加え0−2勝利。
注目のDF高校3年生の奈良君は体格にびっくり。正直「家かっちゃへ岡山」より全然体格いい。
でスピードがあり、すげー落ち着いてた。


こんな子いるからREDSユースはコンサユースに2戦2敗なのかと。
でもうちは3点も取ってるか。


この試合、奈良の相方の山下(23歳)が特に対人で効いてた。
彼完全だったけレンタルだったけ?
不整脈での引退危機を乗り越えたとローカル局で紹介されてたけど、いい選手だわ。
竜二、と言うか怪我明け復帰数試合の宮澤の試合感が戻ってきたも勝因か。


コンサ、次は日曜30日厚別で熊本と。
寒いんだろなー。
ウーの学芸会から帰宅で丁度試合開始かな。