REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スポニチGJ!

以前書いたけど、彼に吉野トモが削られ退場した(そんとき審判の影でニヤニヤしてたんだ)んでうちがJ2に落ちたと思ってるからコイツはキライ。
スポニチGJ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/23/01.html
で引用

審判の死角で相手のユニホームを引っ張るなど、ズル賢いプレーが福西の持ち味のひとつ。FW平山は「試合をした時にガッツリ削られたことがある」と明かし、MF石川も「敵じゃなくなって良かった」と話したように、元日本代表ボランチの“ちょい悪”ぶりはJリーグ内では有名だ。

サポティスタにリンクあったのでここにも。おもろい。
福西伝説 - (♯´∀`) 2ch福西崇史まとめサイト(♯´∀`) @Wiki - アットウィキ
全部読んだら怒りがこみ上げてきた。
ハラさんの元で改心してください。

で書きたかった事。
昨日REDS.TVを見たんだけど
http://www.urawa-reds.tv/rnn/
メニューの中に「ALL COME TOGETHER!プロモーションビデオ」があり
これって埼スタで流れたんかな?
こういう、ホームのオーロラビジョンで流してた映像、選手紹介も含めてだけど
纏めてDVD化ってできないのかなぁ。

あれば是非欲しいのだけれど。年間DVDとかにおまけであったりするのかな?
毎年ラストゲームとか、ココ一番の時って記憶に残る映像があるでしょ。
ギドのコメントとかね。
あればいいなぁ。ほしいなぁ。ゆうつべ探せばあるんだべか?

ゆうつべで言えば、12/2のアフターバーの動画はいいよね。
何回見てもニヤニヤします。
フェスタ後からは戦闘モードですかな。
オヒサルに書いてあった

6.内容:2007シーズン・浦和レッズ全カテゴリーの選手・スタッフ紹介、トークショー、ゲームコーナーの他、「日本一おもしろい紅白戦」を行なう予定です。

何が面白い?ギドの革靴もないし、試合やると皆さん負けず嫌いなので本気になるし...
ファン参加型だと思うが。色は2色なのか?