REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ホンマけ?

現在1/1612時半。
昨日は雪降りましたなぁ。「くじらのしっぽ(中)」大活躍中!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070116-OHT1T00048.htm
ますます大原通いたいじゃーありませんか。
って事は。まじで補強は完了なんでしょうなぁ。いいんでない。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070116-143007.html
原さんイイネ!Jを盛り上げてね。OBらしい発言ですなー、スペイン仕込み?
「つまらないさっかー」は同意ですが、それで成し遂げた優勝です。
うち今年はどうなるんかなー。楽しみ。


しかし今年、FK時、うちは阿部のほかに伸二やロビーという名手がいる。
つまり、ピンポイントで合わせられる事が可能となっております。
これってトリックプレーを使えば「背の高さ全く関係ない」って事ですな。
例えば達也に合わせるとかね。
それに加え、FK以外にも「パスの3次元化」もますます磨きがかかるって事ですな。
DFの頭5センチ越えて裏に出すとか、そういうオシャレプレーが可能になるって事。
パスに凄みが増すってもんだ。


やっぱ大原行きてぇ。よだれでる。

オシャレプレーにはFWの呼び込む動きって必須なんだけど
今年のキープレイヤーは達也なんかなぁ?で永井にセルヒオ?暢久?