REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

22W6D6L72P フェスタ

sadakiti2007-01-28

ここはサクッと。


現在1/30の夕方。煮詰まり中、現実逃避中。
奥様に連絡。
まだデータ貰えてないので明日(1/31)帰宅21時になるかも。
そうなると子供の風呂は無理っす。
そんな訳で今週子供の風呂入れられるのは金曜?土曜?まで無理っぽい。

22W6D6L72P
そうね、ここまで覚えていれば立派なのかな。


フェスタは駒場の時代から選手紹介しか行っていませんでした。
今回は画伯があったとか。
nigoe様のサイト中年バンザイ!からリンクします。
【'07 REDS FESTA】

レディアとフレンディアの双子の子供の話は驚き。
でもそれだけ初優勝、そして天皇杯連覇。2冠がうちにとって素晴らしい出来事だったって事。
ある意味、押し付けれられたキャラ達だけど、この子供達誕生で出勤が増えるのかも。
少なくとも私はこのキャラを見ると2006.12.2を思い出すんだと思います。


(妄想モード)
しかし、レディア達が毎節出勤したのなら隔世の感があるなー。


実は鯱が「あのメンツであの順位」な、最大な理由があの可愛すぎる鯱家族のせいだと私は思っているのだが。

REDS以外でもイロイロ書きたい事が!それは今日、自宅で!