REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

天皇杯2連覇!

現在1/3の昼休み。
会社の部門によりますが、私の所属部門の仕事はじめは5日から。
でも私は今日から出社です。9時出社で帰りは22時かなぁ。奥サマ弁当ありがとう!
1/2付けでココ数日を書くけどまず自分記録用天皇杯

決勝は自宅でTV観戦。前半は集中して。後半は子供二人と戯れていましたが、
12.2よりは遥かに集中できました。だからか終了した時には涙でたなぁ。
やっぱ長谷部→岡野→永井で決めたってのが大きいのだろうなぁ。
都築>山岸だと思ってるので都築の活躍あれ位はアタリマエです。


バンドが、マグノが何回も外すのみて、負ける気がしませんでした。
必然に思えた。


見てた多くの人も「この試合は見慣れたフットボールのパターン」だと感じたと思う。
ギドのコメントに激しく同意。
「2年前はついてなかった(PK2回負)もな、帳尻あったかも」って思った。


伸二は足大丈夫なのだろうか?
啓太が2戦連続で途中交代ってよっぽど体調悪いんだろうな?
萌は評価されてるけど暢久のフォローが無くても大丈夫なのか?
ネネは今年こそ通年稼動してくれるのか?


うちの選手はタフになったよね。ウッチーが凄いよね。
タフっていうか、ギドのチームだなぁと思った。

オジェックになって見てみたい事が沢山ある。
アジア仕様(審判対策重視の布陣)ってのもあると思う。
new阿部ちゃんの話も出来るかもしれない。
まぁ、書けるのは仕事が落ち付く1/10以降ですかな。