REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

会社にて。。。大晦日

年賀状まだ書いていません。。職場関係どうしよ....

明日の決勝ですが、メディア的には暢久、啓太、友ちゃんの出場が微妙とのこと。
ご存知のように、
アレ、トゥーリオ、ワシはいなくて、達也も坪井も怪我で出場不可。
で、どうするか。
もちろん動けるやつが戦うのさ。ベストメンバーのガンバとやるのさ。
久しぶりにマスコミありがとうって感じ。
再びサポのあと押して勝たせるのだ!

動けるってもちろん参戦する人全員さ。いけないヤツは念を送るのさ。
明日、何故戦うって?もちろんギドのためさ。
さ来年のアジアとか一切関係なし。ギドのために戦うのさ。
気持ちは通じる。気持ちが足りないと負けてしまう。
REDSはこういう戦いを経験して強くなったのさ。これからだって強くなる!!
マジで12.2の再来になってきたね。
観客には多くの他サポが居座ってると思うけど、
そいつらさえも心震わすサポートで笑顔でギドの胴上げをしようよ。
あ、涙出てきた。


結局、暢久も啓太も友ちゃんも出てくると思うけど、
試合をするのはピッチ上の選手だけでなく、選手、スタッフ、サポ全員。全員。
今年は選手に感謝感謝の一年でした。来年は今まで以上にサポートしていこう。
行けない人は念を。幸いにも参戦できる人には最大のサポートをお願いします。
勝つのは我々だ!