REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

セルジオさん吼えてる

JMMで宣伝していたので

MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
W杯の総括ですが。(対談の動画)
全部見ました。セルジオさん吼えています。
色んな規制があるのね。

朝の道新読んで思ったのが
「お互いのミスのカバーを想定して動いているうちと、
そこまで余裕(戦術の消化度?個人のスキル?)がないコンサ」
確かに萌をウッチーや啓太がフォローしまくってたもね。
啓太の消耗っぷりはその証?ならウッチー凄すぎ。萌頑張れ!


決勝、累積2枚の人はいないようだから全員出れられるのかな?
正直、聖は休ませてあげたいが。
華やいだ雰囲気は全くないと思われる今度の決勝。楽しみだ。勝つのはREDSだ!

遠征のスーツ変わるんですね。また弱い時からサポートしてくれた会社から替わる事になった。
PUMAがNIKE様に替わったと同じ位残念だけど...勝つためには出来る事はしないと。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/29/02.html


相馬のブログからコピペ

素晴らしい未来にするのも、
平凡な未来にするのも、
すべては自分次第だ。