REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鹿に勝利!レディースは敗退。コンサも。

元日両方応援できるカナと思ったのですが....残念。

今日は浮かれたい。


ヤーイヤーイ鹿に勝った勝った〜〜!


今年ヤタガラスの下ってEだけど(ガンバはJ)勝ったらE&Jになるのかな?
J&Eになるのかな?
想像するだけで楽しいなぁ〜。
ヤタガラスのエンブレムだけでも売って欲しいな、いろんな服に付けちゃいたい。

ま、正直冷や冷やでした。
まず試合開始前に聖の名前を見てビックリ。で長谷部が累積ってのを痛感。
で最初押されまくり。
でも20分過ぎから対等になったよね。
で、長いダイレクトが数本繋がって伸二の技ありシュート。
失点は岩政だから聖かトゥーリオいたら防げたかも。
で2点目は伸二が惹き付けてロビーに。でゴール。
ま、あのコースなら当たってなくても入っていたと思うけどね。
あのパス交換の時、この二人がなんで日本に?ってイマサラながら思ったよ。
昔の伸二が戻ってきたのが凄く嬉しい。
次は相馬が出れないのね。
長谷部が戻って伸二が左か、ネネが左で聖が先発か。
って啓太&友チャンは大丈夫なのか?
対面は加持クンだから運動量ないと厳しいか。
となると左の家永クンはもっとやんちゃだから久々の右-暢久、左-平川になるかもね。
伸二のパフォーマンスを見るにそうのほうがいいかなぁ...諸刃の剣だがよだれ出る。
あれ、永井も出れない....か。キャー。セルヒオ君?岡野がFWで?

レディースは残念でした。PK負け。元日応援したかったですよー。

コンサは決定機は互角だったような。
奥サマは紅白戦みたい、ガンバ側宮本以外ヘラヘラ笑ってるって言ってたけど、
自分が見れた後半は全然そんな事なくて(怪我で途中投入だった)西谷がもっと早く出てて
中山元気と一緒にやっていたらアワヨクバ!って思いました。
コンサは賞金で遠征費用代は出たのかな?これが北国クラブの大変なトコロ。
しかし考えるに、合宿時は纏まるんだよコンサ。開幕前も凄く強かったし。
リーグは長いからね。
大宮の三浦さんが後任で決定のようです。
で、どう昇華させるかだよね。ヤンツーさんにもできなかった選手の気持ちのマネージメント。
てかフロント改革なのかもしれんが。