REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ACL-鹿島先勝。頑張れ

ACL,鹿島がホームで3-2で勝ちました。お疲れ様です。
ちょっと前、大岩監督ディスってたの結構読んだけど、全部残ってる感じで今の監督評価はどうなんだろか。手のひら返し?

とは言え、ホームで2失点。つまり、次のアウェーで0-1で負けたら敗退。
今の鹿島に無失点(0-0でもOK)ってできるのだろか?期待したいです。
失点より得点か、2得点すればイーブンだから、撃ち合い上等になるのかな。
乱闘は勘弁ね、でもなるんだろな~、韓国アウェーだから。皆さん怪我しないように。
鹿島サポ、アウェーまで行く人50人はいるかな?もっといるか。サポ同士の乱闘は鹿島サポが自重すれば絶対大丈夫なはず。
多分鹿島サポの最大の難関は空港かな。手荷物検査没収されないように、されても暴れないように。本当に気をつけて~