REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】天皇杯鳥栖@熊谷 勝利!! ACL鹿島も勝ちで安堵

天皇杯、我が家はスカパーサッカーセットもフジnextも契約してないので、この試合試合見てません。テキスト実況と試合後のダイジェスト映像のみ。

状況から、いい感じで勝ちきれたようでナニヨリです。村上さんだから文句言ったら黄紙になるわなぁ~ちゃんと説明しとかんと。

REDSな皆さんまずはお疲れ様です、ありがとう~

織部さんになって、REDSの試合の。守備構築、カウンター攻撃主体、守備再構築、コンビネーションの模索、5-5ブロックの守備 と変化が見て取れ。

柴戸君にみる、アンドリュー、昨日はマルちゃんもか、世代交代と適正な競争とモチベーションの維持と言うか。凄いなぁと思います。

替えが効かない慎三や変化を生み出す柏木の後継問題はこれからの話しなんでしょうけども。

天皇杯続いて嬉しいです。

REDS戦見られないので、BSでACLと山形川崎戦みてましたが、ACLは鹿島は超楽な感じで、先制したしで天皇杯山形頑張れと見てたのですが

あれま1-3で。こりゃマズイと鹿島頑張れとひたすら応援して、ダイゴ君&外国人さんで無事逆転。勝ち抜け。良かったね~。

しかし、鹿島の日程で天皇杯も変更可能性あるのね。てか連戦続きで鹿島大丈夫か?

おとなしく天皇杯負けていただくと休めるし。甲府リベンジしたいし。

てか、この連戦に戦うセレッソや柏ってすっごく有利ではないですか?ACL枠も残留枠もキーは鹿島か。