REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鹿島はACL頑張って、応援してる

プチ中断開けの鹿島戦。勝ちきりました。寿司~&岩波~

この試合のヴィジュアル、3方で綺麗でした。皆さん素晴らしい。で、DAZNの話だとゲート旗復活したそうで。
大住さんが語る「原点」ってそういう事かなぁ。試合後の「WeAreREDS」コール含め。

長澤のはPKと言われても不思議ではなく。鹿島が負けてたからPKじゃなかったんだろな
までも永木の2枚目とか、ハンド2回とかあるし、ウガの遅延でオアイコかな。
ユーマ君の黄紙は2回注意されての3回目だからしょうがない。
審判に関しては鹿島もACLで経験済みなので「Jはマシ」でしょ?

武藤の同点弾は大槻コーチの助言があったとか。
ミシャ時代も遠目からのフィニッシャーだったし、覚醒と言うより、この時期なのに凄いと言うか。
今年は不憫な役回りで、ウガと同じで狡猾なプレーに逃げる事もあって。申し訳なかった。9番にふさわしい。

岩波のは練習通りだったのかな?槙野ではなく、綺麗にマーク外したよね。

鹿島に関してはレオシルバがいなかったのが全てかなと。温存なのか怪我なのか。
満男の瞬発力がないと言うか。満男に限らず、ACL前のモチベーションが影響したのかなぁと。
ラッキーだったのがCBの韓国の子が終始軽かったこと。ありがたかったわ~。

DAZN観戦ですが、用事絡めて14時早退。生中継観られました。
鹿島に勝ってリーグでもACL目指せる位置になったのが非常に嬉しい。
鹿もコンサも桜も1試合消化する10/28&10/31まで判りませんが。

素晴らしい勝利でした。皆さんありがとうございます。風邪ひいてないですか?これからです。水曜熊谷も是非是非お願いいたします。