REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

9/17はまったり。仕事は現状報告ばかりで特別トラブルもなし。また早目に帰らせてもらった。
おかげで赤ホンでオムツ買えました。この日だけで奥さんと私でオムツ7*72=504枚買ったことになる。
赤ホンって閉店何時なんだろ?今は夏タイムで19時までらしいが通常は18時だった気がする。
セカチュー特別編見た。子供を寝かし付けるときにまた寝そうになった。奥さんはハナから録画で見るつもりらしく早早に寝に入っていたが、不憫に思ったらしく、結局一緒に見た。中身は...残念でしたなー。
そいえば今日、9/18、20:30から僕カノのSPがある。この時間に帰れるか微妙なので録画で見るんだと思う。楽しみ。
そんな訳で「人間の証明(最終回)」「大分VS浦和」は全く見てないし「浦和VSFマリ」ももう一回見たい。
でも月曜(20日)通常勤務だし見る時間ないねぇ。寝る時間は削りたくないしね。
子供は意志表現しっかりしてきたんだけど「ご馳走様」って言うと100%泣くんだよね、半分うそ泣きかな?
そんなわけで夕食はしこたま食べさせたせいか、お腹が臨月状態になっていた。