REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマに連絡事項

CL決勝改めて見たです。
カメラアングルがいい&両方コンパクトだから3倍録画でも綺麗に撮れてるし。


前半は攻撃が、後半は守備のいいとこが見れた。これはラッキーでした。


サイドが主戦場なのね。ルーニーのポストを見てると達也1TOPって現実味でてきた。


DFからのロングフィードってなるほどです。堤の存在価値が判るです。


エジの使いどころが難しい....残り20分では勿体無いし....


JAPAN SOCCER (COSMIC MOOK)

JAPAN SOCCER (COSMIC MOOK)

半田さんが仕掛けたみたいだから買ってみっか。
大住さんも書いてるみたいだし。





以下、奥サマに。
今日帰宅深夜になるのでココで報告

プールならば

キャンプ1

はどうだろう?


近文はオムツ外れてないとNGで全員水着着用なので厳しいかな。


6/8は駐車場押さえとく?


6日から7日に振替は可能です。でも6も7もは時期的に不可。