REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

CL決勝は今日の308ch22時からの再放送でじっくり見る

起きてTVつけたら延長残り2分でした。



予想どおりC・ロナウドが外したので、執念が実るかと思ったのですが。
これがフットボールと言えばそれまで。泣くなテリー(泣)


雨が急に強くなったり、コーラの瓶投げ込まれたりしただけで
歴史が変わるのがフットボールなんですわ。


だから、こっちに女神が微笑んでくれるためにうちらは全力を尽くすんだけどね。
そう思わせてくれるのがサッカーであり、フットボールなんだよなー。


やっぱ勝ち負けでなく(あそこまで行けば勝ちたいけどさ)
スタイルの構築だよ。


「勝ちに拘るサッカー」は他のクラブに譲ります。


スカパー「JリーグライブDX」セット入ってる人は308chで今日22時から3時間CL決勝見れます。
これを録画して0トップ研究しようぜ。
てか、このチームとやりたいでしょ。ギグス来てくれるかな〜ハート

突然ですが、菊地が今年中にJ復帰するのは反対です(麻呂獲るなよ。Qさんらしいが)
早すぎるというか、Jの選手としては復帰しないでほしい。