REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

進捗は工程表通り?早い?足りないのは頭なのか、体力なのか

うちのチーム煮え切らない?
どうすか?清水戦のように嵌る試合もあれば、鳥栖戦のようにアレレの試合もあり。
まぁ今年の失点は結構アレレ?なんだけども。
その失点を修正するのか、それともアレレを許容してもっと点を獲るってほうなのか。


2004年のCSで屈して「修正」に梶を切り「勝つ」それには「省エネ(アンチフットボールという人もいた)」と。


もうそれは瓦解したし、負ける事に慣れていない、ロビーもワシもトゥもいない。


我々は我慢が足りないのかもしれない。


再構築、なんだろなー、やっぱ。
戦術整理もそうだし、フィンケで鍛えて(っても夏場対策は結局なかったが、功罪はワカラン)、
ペトロで弛緩した体力(これも考え方、なんだろな。メンタルが圧倒的に足りなかった)
も来年はミシャサッカー仕様の体力になるんだろし。


リーグの順位はダンゴとはいえ、いい位置。目標設定は。


我が家の事情でどうしてもコンサと比較してしまうんだけど、
コンサは公式戦でしか「本物のプレッシャー」を得られないので
J1経験者でも筋肉系の怪我が多いし、ユース上がりは残り15分で脚つっちゃうし。
GON44メンバーは先週のナビで怪我から復帰した小山内がでて今年全員出場達成。榊、荒野とか南アフリカ遠征から帰って直ぐでてたし。


うちの失点見てると練習で得られないから競り負けるんだろなと。
(堅守って言われてた時はDF陣紅白戦で相当鍛えられたンだろし)
そのなかでACL枠に入れるか。セルと元気次第なのかなぁと(直輝はいつなのかなぁ)


取捨選択ねぇ。ミシャ1年目。フィンケの時もそう思った。でも観客減。
足を運んでもらうのは土サス(祝!湘南婚活シート)とかでなく、結果なのかなぁ。


ユーロもっと見れば違って見えるかなぁ、後、代表の試合でのスピラの頑張りとか。