REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】W杯最終予選B組3節。勝者−B組中東組。

スピラ(浦和)&ノース(コンサ)を応援すべく、早目帰宅したらスピラ控えやん!
ガックシ。当然槙野でなさそうだし、展開的に萌投入あるかと思ったけど無かった。
なので終始気持ちが入らず、
重みに耐えられず壊れたウーのポールハンガー修理しつつのTV観戦となりました。
久々のフルBS観戦。恒様は冷静だった、流石だわ。


サウジ主審、今日2枚目(正直黄じゃないが)だってのを覚えていればもっとマシだったはず。
帳尻あわせで日本も豪州も黄貰いすぎ。一番得したのは次節対戦のイラクでありヨルダンでしょう。
見事な中東の笛でした。クソが。


遠藤の特に後半20分過ぎからの「そこシュートでしょ」が全部パスでがっかり。
何気にセホーン&ロペスの”ゆるゆるフィジカルトレ”が影響してるんかなぁ。


本田が凄かった。
やっぱイタリアとかトップリーグでやるべきだわ。
本当にストッキングの線の場所変えてたね、真面目だねぇ。


香川危険な匂いプンプンしてたね、岡崎も終始狙ってるし、前田もかなり戦ってたね。


オジェックは会場作り含め、やれる事全部やったのでは?
サッカー批評ジーコ様インタビュー読むとB組は日本と豪州で決まりでしょ。
豪州は「アジア予選仕様」から「W杯仕様」にどう変えていくか。
アジア予選は長丁場だけど
欧州予選のデンマークとかと違って予選で燃え尽きる事はないので逆に利用しないとね。


てか、「本物」が始まりました。
本物が味わえるのは、代表の試合とACLだけ、かな。