REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】このポスターカコいい!コンサのだけど

こちらからポスター画像拝借
『勝利に飢えている。この試合、負けられない。』 - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ


後、コンサオヒサルにある1万人〜のやつ。
http://jle.pitcom.jp/dole/photomosaic.php
クリックして流れてるの読んでたら涙でそうだわ。我が家も参加だね、奥サマ。
うちも以前やったように思うけど....またやりませんか?フロント諸氏の皆様。



EURO、フランスとイングランドのクソ試合を見てしまった訳ですが、
それはクソ試合ではなく、負けたくない、本物の試合って事だト豪州戦で改めて。
地上波でしかみれませんが、やっぱココロして観よう、ボロボロで髪の毛抜けようとも。