REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日のガンバ戦は勝たないとね

俺的にはあっという間の中断期間で、明日アウェーで脚戦。
ACL目指すなら勝たないとね。
アウェーバネ(勝手に命名)を効かせて、槙野かなぁ注目は。
反復練習の成果に槙野が加わってどう昇華させるか。


省エネ戦法もありで、セットプレーをどう凌ぐか、そういうのも含めで。
平川&司を15分は休ませる事ができる試合展開ならいいのだけど、
16位相手とは言え、1年目のうちがそんなに甘い展開に持ち込める訳ない。


控え枠。1TOPは誰なのか。3バックに磨きは掛かっているのか。
(代表のCB2人出場停止で元代表組の復帰も噂されているが阿部ちゃん&永田召集は勘弁願いたい)
秀仁がどこまで守備力をUPさせているか。


って、なんと言っても注目は峻希とウガでしょ。
この両名が夏場で躍動しないとマジACL枠なんて夢のまた夢。


オジェック第一期みたいな緩急にサポがついていけるか。
ミシャのは頭をめっさ使う緩急だけども。スイッチが相手のミス待ちではないし。
明日はアウェーだからそこまで考えなくていいか。
勝ちたいですなぁ