REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】中断期間に書けなかったけど載せる岡山ブログ。

コンサにいる「家買っちゃえ」岡山のブログ。5月下旬のだけども。
ホスン君の事。
http://okayamakazunari.net/modules/wordpress/index.php?p=154
サッカー選手に限らんけど、人生色々で。
俺は簡単に「勝て」「勝たないと」って簡単に書いちゃうけど、相手も含め、全員勝つために戦ってる訳で。
マチュアは結果なのかもしれんけど、
プロは結果だけなく、それ以上の事で魅了させなければならない。


そう思える人がサポになるってか?
プロのサポはいないんだけど、サポのプロはいますよ〜的な。
「クラブが存続するって事は」トカ。どう感じるかって事なんだろけど。


ミシャサッカーとか、三上さん石崎さんの苦悩とか
考えるとサポートも深くなると言うか、要は人生面白がるって事だと思うけども。