REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

注目の新規袖スポンサーはJA北海道(ホクレン)でした

大口スポンサー獲得!の報が出て数日、結局JA北海道(ホクレン)がサポートの金額を上げてオフィシャルスポンサーの一員になったようです。
ありがたし。
去年鷹栖に来たり、「コンサ・土・農園(コンサ・ド・ファーム)」とかやってたので
オフィシャルスポンサー(ishiya、札幌ビール、JALJR北海道、kappa)だと思ってたら違ったと。
までもコンサをよろしくお願いいたします。


しかし日ハムはダル資金?で寄付攻撃をしかけてます(旭川市には2億寄付)。
これはこれで素晴しい事。
日ハムの選手達の爽やかさ、一生懸命さは野球オンチの俺でも十分伝わるレベルなので強敵と言うか、コンサの邪魔をしないよう、お願いいたしたい。


しかし、石崎さんが去年から「J1での勝ち点奪取」が如何に難しいかと延々と言ってるだけどサポには伝わってるのかなぁ?
辛酸舐めてる古サポはエレベーターすら楽しみにしてる感もあるけど。
危機感が見えないんだけど。それでいいのかなぁ。