REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

清水戦。サッカーファンが戻ってくる?

土曜は仕事。帰宅してスカパー付けたら試合終了でした。
元気が2つ。達也が1つ。てかあれってライン出てなかったか?


スカパー見てると「見ごたえある試合でした」とか今年は多く。
サポ心理では「元気いれろや!宇佐美香川は入れてるぞ」とか言いたいですが
内容は加速度的に向上。サッカー好きはフォーメーション等も合わせ面白い試合だったと思う。
峻希&元気の躍動と柏木の縦パス、スピラの安定感かな。


それだけに引き分けは残念。
高崎もジョーカー役で使い続ける事ができるかも俺的注目。
ロビーは次節大丈夫?ウガが間に合えばロビーの位置にサヌでフラフラしてもらおうかな。


この内容ならば来年もフィンケさんでいいよなと思うわけで。
サポでなければ客観的に面白いと思うし。


しかし城福さん解任ですか。我慢できなかったのはフロントなのか本人なのか。
大丈夫だと思ったけどな。まぁ残念な話だ。来期のスポンサー集めとかかな?
コンサは負けたとか、ホームで負けないでほしい。
「日ハム3位死守」の記事の次が「レラ大敗」「コンサPK献上」の並び。
なんだかなぁ。