REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ユニ的に鞠が心配。日ハム稲葉はいい人

J'sGOAL見てると各クラブ新体制&新ユニ発表してますな
同じナイキなのになして?
鹿の横縞は去年エーとか思ったけど満男が似合ってたからいいかなと思ったけど。
(今年は横縞っぽくなくなり、いんでないかな)
鞠はどーなのよ?他サポながら心配。
岡山いいっすね!アラ還な夫婦が着てたらオサレだと思います。
ユニのデザインは集客に影響すると思うデス。
そう思うキッカケになった日ハムユニなんだけど。(このデザインも好き)


日ハムと言えば稲葉選手が道内の全小学校にバトンを寄付だって。
約1300校ですと!凄いよなー、素晴しいと思う。
俺は日ハム憎し!みたいなトコあったけど、
岩本勉さんの熱い解説聞いてから共存共栄できんのかなぁと真剣に思います。
シーズンが被らないレラカムイ(バスケット)は結構マスコミ的には共存共栄なんだよなー。
コンサと日ハム、どっちの応援番組でも「アレ(苦笑)」扱いだし
(特に日ハム側の応援番組、コンサに関して苦笑多過ぎでムカツク)
いやでも稲葉選手っていい人だな。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/210455.html
多分選手同士ではリスペクトしあってると思ってるけど、周りがね。
まぁ日ハムの社長が元セレッソの社長だからしょうがないけど。