REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サヌーが来るみたい。勇人は千葉に。

スポ新に寄るとサヌーが来ると。背番号は5番だと。
本当に来てくれるなら「本物の上下動はこれです」と教えてくれるんかな?
右は峻希で決まりだから左かな?
これで萌は中のポジション争いに専念できるね。
しかし、順大がMFとは言え高校生相手に
岡本、堀之内、堤、永田で失点するのは面白くない。
あくまで調整だから勝敗は問わないが。問わないが
ダメだよ、REDSが高校生に負けては。
怪我したくない、させたくないとは言え。
それも90分の試合じゃないし。


昨日のやべっち見ました。例のやつは今年も凄い面子で。
柏木も直輝もアイディア豊富で、できちゃうのね。
GK本並って何気にハードル高いよね。
川島の安定感にビックリ。成長したなと。やっぱ凄いんだなぁと思った。
後半は来週見れる!!
伸二asicsなんだーと思いました。



勇人は千葉に戻りましたか。
千葉って今期の年間予算45億ってまじ?補強見ると真実味が。
選手の基本給だけで?10億って(去年より1億増えたとか)。
甲府も昇格に拘る補強してるし、何気に横浜FCもお金が回るようになったか?
レイソルは固いんだろし。



コンサも手堅い補強したけど、3枠に入るのは相当に成長しないと無理ですわ。
しかし昨日のファン感、ゴン効果で全国ニュースになってた。すげー、
てっきりPUMAに変わると思ったらKAPPAのまま。
コンサのアウェーユニ普段着でも着れそう、好き。俺は着れないが。
JALは残った。他サポながらありがたい話だ。
ニトリは袖に。ゴン効果で露出が増えて元取ったのでは?
コンサの背番号発表。10番が宮澤とな。MF登録に変更。
欠番はレンタル行ってる選手の番号。22ダイゴ君(新潟)、14ダニルソン(鯱)。意図的なのか結果なのか。
意図的ならホッコリする話だな。