REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大雪&奥サマに報告ネタ

やっとサカダイのDVD見たです。節別で見たけど、FWはテクニックないと駄目なのかなと思いました。
見たと言えばオトツイsongs、NOKKOの見た。懐かしいと言うより歌い方に違和感あった。
レベッカはアルバム全部持ってて、始めて買ったCDがレベッカのベストだったかな。
自分的にはキレてないnokkonokkoじゃない感じがした。
そいえばそれはcharaにも当てはまって。
映画見たから今のナチュラルも受け入れられたけど、
デビュー当時の浅田祐介さん時のが俺にはcharaで。まぁ人それそれだし。


昨日は朝除雪(15cm位)、帰宅時除雪(15cm位)で今日の朝除雪(30cm位)
夜の除雪は耳が痛かった。
でも雪の結晶が見えるままのだからフワフワで雪も道路脇に追っ付けとけば
町が片付けてくれるので除雪による筋肉痛はないんだけど。
今は晴れて雪も落ち着いた感じ。
台所&寝室の窓が屋根雪で塞がりそうだから夜やるか、明日の朝やるか。朝は寒いかな。
パンは昨日の晩で食べキリました。
ホームベーカリーのパンは焼くというか、炙ったほうが美味しいなと。
会社で売れ残りのしそタレ納豆購入。社長室の鏡餅も引き取れそう。みっちり餅タイプ。
朝飯は南部せんべい食べキリパック(AJSのPB商品「生活良好」ってやつ。埼玉ならサミットとか丸広とか)
今年初の嵌った商品です。晩飯は冷凍庫少し片付けるかな。
明日は新得行けるはず。お使い(ドゥーブルフロマージュ、ネットで売ってる大きいやつ)も買えるはず。


カシオのデジカメかっけー、今までこの分野はオリンパスの独断だったように思うが。
メディアの関係で買えなかったんだよな。これならメディアは問題なし。
プールの中(耐水)も自転車(耐振、耐埃)でも旭山動物園のペンギン行進(耐寒)もドキドキしなくても使えるデジカメ。

デジタルカメラ | CASIO