REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウー、スクバン初舞台

6/16はウーの所属するスクバンが上川支庁管内の学校が参加する「第48回旭川吹奏楽祭」に登場の日。
事前にチケット買って、午後早退して奥サマ&ナーと3人で見に行きました。その前にナー運動会の場所取りもしてから。
会場に入ると早速ウーの学校が待機してて直ぐに発見される。
2階は撮影可なのだけど、ウーから「撮影禁止」と言われたので1階席に着座。
数組しか見てないのにナーの落ち着きの無さが。ダメだわ。
んでウーのスクバンの出番。ナーの落ち着きの無さではじっこに移動したのだけど
丁度その近くにウーが来たもんだから。イヤハヤ。
4〜6年は演奏し、1年目の3年生組は舞台端(と言うか端の通路的な)の両翼に並び踊りました。
ウーもその一人。いんでないのーと。ちゃんとできてますよと。


ウーの踊りと言えば、6/9の運動会での踊り。周りとちゃんと合ってて超感動した。
あの感動はちょっと始めてだった。
実はREDSを見てて、選手やチームを子供みたいに表現する事も数回あったのだけど
全然違う。当たり前なんだろけど、その感覚の違いに驚いた自分がいた。