REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

金曜。ウー昇段

ウーの書道、毛筆が1段から準2段に昇段ですと。素晴しい。
”準”が付かない昇格ならば「ウーの好きなもの」の約束なので、
今回はスルーと言うかどっかで美味しいものでも、
2/3のナーのハッピーチルドレンの後じゃ薄れるか、さて。


ウーは小3でテストも習い事もスクバンもあるのでモノサシが沢山あるから
褒める事も沢山あるのだけど、
幼稚園で習い事してないナーはナカナカ(ナーが納得する)褒め方ができていない。
この前のダンス教室で模範演技に指名されたそうで一杯褒めたげた。
小学校に上がるとテストがあるので褒められる事増えるかな。
勉強のほうはサッパリのナーなのだけど、
冬休みからジジの指導でメキメキとやる気がでてきてるのだな。