REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウーのクラス学級閉鎖

ウー、小4にして初めての学級閉鎖(インフル)。金曜まで。
土曜のスクバン練習も行かなくていい事に。


ナーは喉が痛い、唾を飲み込むのも痛いとか。
熱は最高でも8度5分らしく、比較的元気。
ババに言われてジジが近所のコンビニでアイスを大人買い。マチカフェの美味しいね。
ナーのリクエストで雑誌を買ったのだが付録にパスワード付きメモ帳が入ってた。
「お姉ちゃんには内緒」と嬉しそうだった。


実は土曜の午後から子供達主役のイベント参加を予定している。
ナーはギリギリ間に合うけど、もし、ウーがインフルになったらおじゃん。
そうなったら俺とナーで参加ですかな。
子供達(と言うかスタッフになる先生達は期待かな)楽しみにしてるので
何としてもウーへの感染を阻止しないと。