REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供達と佐村河内守さん話

佐村河内守さん話はビックリ。どこまで信じればいいのかな。今日の会見なのか。
昨日の報道ステーションで暴露記事書いた人が言ってた
「凄い2人の共作だった」
「0から1を佐村河内守さんが、1から100を新垣さんが」
「共作にしてれば全く問題ない話」
0から1って本当に大変なのでそれは評価してもいいと思うのだけど。
紙1枚ではあったけど設計図みたいの結構綿密だし、新垣さんに頼む前は自分で全部書いてたのが評価されて発注来るのだろうし。
でも「HIROSHIMA」は元々依頼された時「広島をイメージしたものでは無かった」ってのは正直ショックではある。


高橋君(実際に言ってたのは監督さんだけど)は「曲が気に入った」ので気にしないと。
自分もそんな感じ。「いい曲はいい」のだ。
佐村河内守さんと新垣さんの共作は素晴らしいって事。
でもこんな感じなら共作はもうないのかな。



二人ともインフルによる学級閉鎖&学年閉鎖によりお休み中(宿題たんまりでてますけども)
ウーは全然大丈夫。マスクしてくれ〜って感じ。
ナーは熱も治まり、喉の痛みも引いてきたけど、鼻水&くしゃみらしい。
錠剤って事はタミフルでもリレンザでもないですかな?
一人で寝られないナーなので俺や奥サマが5時半に起きたらそのまま起きちゃうのだけど
今日は「一人で寝てごらん」って事で2度寝してた。体調悪いのか成長か。
成長といえばナーは何か大きくなった感じ。寝込むと大きくなるような。