REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】脚戦。羨ましいぞ!!現地組

参戦したサポ様と言うか現地組皆さん羨ましい。そんな脚戦。
元気のチェイシングから「現地組ウラヤマシス」とスカパーで観てました。
久々に「スカパーはアウェイ」を実感した試合、
安田兄の軽い会話と疲弊する選手達の気持ちの部分と。


この試合、「REDSが浦和に戻った試合」って感じがした。
胸張って「我々は浦和だ」って言える資格を取り戻したと言うか。


とは言え、秀仁がもーどうにも残念なデキで。啓太って凄かったのね。
平川の負傷?交代もそれに輪を掛けたと言うか。
坪交代で阿部ちゃんを下ろして暢久を真ん中にして安定したと言うか。
脚のヘバリ具合もあるんだけど、柏木が前向けると怪我してても凄みがでるんだなぁ。
勝つためダケならクローザーは暢久が正解なんだろな。


この試合出てないランコちゃんはもう確定なんだろし、
水輝は寝れなかったか?これで寝れてるんなら五輪出場の資格ないかもよ。精進せいや


矢島の動きが脚の疲弊を加速させたのだと思う。彼は戦力だよ。
でもこの試合、なんと言っても順大でしょ。失点は悔やむべきかもしれんが、
ばーさんぽすとさんの助けを得られるとは真に浦和REDSの正GK達に並んだと言うか。
ありがとう。


そして、
羨ましいぞ現地組。


こんな試合があるから、現場は楽しいし、サポって報われるんだな。
次はホームで仙台かい。REDSではなくて、浦和の試合を演出できればと思う。