REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フロンタ戦録画見たですが

見る前にこれを読んでた
木崎伸也ブログ DFラインの完成度


でスカパー録画を。
オフィシャルで暢久を「山田」、直輝を「直輝」表記はオモロイのだけど
それをあのコンビとは言え。フロンタファンは「スカパー(TBSチャンネル)はアウェー」だったのだろな


ま、実際合宿参加の短い人が「コンビネーション」と言う意味ではイマイチで。
ま、やっぱり今のうちは「構築中」ってのが正解。


そんな訳で守備を中心に見ていたのですが(4:3だと厳しいねぇ)
個々の判断なのかぁと。DFライン、面子が決まらんからまだ着手してないのかなぁと。
坪井がラインコントロールなのかいなとも思っていたのだが。


まぁでも、「本命」堤の復帰がカナリ伸びたし、野田ももうそろそろ復帰。
左もソコソコやれる峻希は出来てたし。アレはウズウズしてるし。


1ランク上げてくれって感じかな。


ロビーがいない中であれだけやれたのは成長なんだろけど、
本当に意図して1TOPなんだろか?
あれなら動けない(動かない)セル&タカをFWで張り付かせて2トップにして元気(峻希)でもヨカンベ。
そこでDFラインが絡んできそうだけど。タカの動けなさもDFライン関係あるか?


ともかくお疲れ様でした。


ホームなんだからREDSサポはファンに「審判は利用したほうがいいよ」と教えてあげないと。
流れではアレでしたが、個々で見ると変でもなかったし。