REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】開幕戦。思ったより悪くないが疲れた。

やっと開幕の広島戦書く気になった。
最初見たときは映ってないトコを補完する作業で非常に疲れた。
後半からと言うか、2回目はそれなりにスムーズに。
白−白−白も違和感なく見られるように。

スカパーでは解説が「褒めて育てる」タイプなので勘違いしそうだけど、
音声からは「ナオキー」「タツヤー」の声がシッカリと。
ランコちゃんも収まりが悪く。


守備人数がいたとしても結局阿部ちゃん頼みで。
戦術的にそれでいいのかもしれんけども。
確かに槙野&水輝が高い位置に張り出して啓太が納まるってのが。
ミシャは「ポジションは関係ない」って以前言ってたけど、「どこでも柏木」は勿体無く。


試合後インタビュー
達也はまぁ本心だと思うけど、直輝の起用がね。
「どこでも柏木」ならば「どこでも直輝」だし、希望は「どこでも直輝&司」でしょ?


攻撃時、早い時間に5人がオフサイドライン上に並ぶって壮観だなぁ。


広島は確かに千葉も森崎もとっても効いていた。
千葉=阿部ちゃんと例えるならば、森崎になるうちの面子は?啓太ではちょっとないな。


スピラも永田もいて。
秀仁と岡本か。ロンドン以後は本命水輝なのかな。
峻希&ウガを3-6-1に嵌めたいのだけど。


去年の広島は柏に2回とも1−3で負け。
これは覚悟しないといけないのかもね。


希望は直輝の場所柏木の場所に誰が入るか。
ランコちゃんも最初からならどうだろうとか。


時間が掛かると思ったけど阿部ちゃんが怪我しなければ
GW前には点を獲る形ができるのかなと正直楽観視できました。
五輪予選の元気のラストパスだったり水輝の対人への対応とか見てるとね。


直輝のリズムが浦和のリズムなんだよな、多分。
ミシャのリズムに合わせるのか、直輝のリズムに皆が合わせられるようになるのか。
あのリズムで動ければ最強なんだろうなぁ。