REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大分とのTM

次、指宿って事は今年も海外キャンプ無しですか。残念。
んでセル@FCソウルと指宿で対戦できるぅ〜?(見れる人いいなぁ)

てかACL相手のムアントン@タイって磐田と業務提携?してるのね。磐田はタイキャンプで親善マッチもあるとか。
磐田からうちの情報ダダ漏れなんだろな。上等。


大分とのTMマッチ。
昨日知ったサイトで大分の基本戦術(主に守備)についてて書いてあった。判った気になるね、セリエA的ですってよ。
J1昇格プレーオフ決勝「千葉対大分」のレビュー - pal-9999の日記


うちのメンバー表はオヒサルから。
大分からサポいっぱい来てたとか、いいなぁ。

【第1試合】
2013年1月29日(火)13:00キックオフ(45分×2本)・宮崎県総合運動公園ラグビー場・サッカー場
<試合結果>
浦和レッズ 2−2(前半0−2) 大分トリニータ
得点者:4分・大分、38分・大分、56分・野田、79分・練習生
浦和レッズメンバー>
GK山岸
DF那須、山田暢、野田
MF岡本、野崎、小島、永田拓、矢島、練習生
FW阪野
【第2試合】
2013年1月29日(火)15:00キックオフ(45分×2本)・宮崎県総合運動公園ラグビー場・サッカー場
<試合結果>
浦和レッズ 3−1(前半0−1) 大分トリニータ
得点者:44分・大分、54分・興梠、81分・マルシオ、84分マルシオ
浦和レッズメンバー>
GK加藤
DF坪井、永田、槙野
MF梅崎(HT→森脇)、啓太、阿部、宇賀神(HT→関口)、マルシオ リシャルデス、柏木
FW原口(HT→興梠)

ミシャはあんまり内容結果共に重要視してないコメントだったけど。
この前のTM含め
3バックの真ん中は、阿部ちゃん、暢久、永田
那須は3バックの両はじのみ
大外は、平川、岡本、コタツ、ウガ、司、森脇!、関口!
ボランチ(CMF&アンカー)は野崎、秀仁、阿部ちゃん、啓太、柏木
1TOPはランコちゃん、阪野、元気、慎三。元気は105分、阪野は110分か。


考えたら森脇と那須の縦の併用てまだないね。
練習試合あと4試合だっけ?
森脇のWBってどういう計算なんだろか?
色々妄想すると那須と坪井の存在はとっても助かる。


柏も大型補強敢行でうち以上の戦力になったのでは?
広島も仙台もACLは旅行感覚のようだけどこの4チームでアジアを狙うのだ