REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

そんなに水輝悪かったの?で天皇杯を見る

REDSの試合観戦からかなり離れとります。
スカパーでは見てるけど120分連続で見る的な事もできなくて半分とか3回に分けてとか。
涼しくなってきたからまた纏めて見れるかな。まぁ2階にLAN環境作ればこうはならないのだけども。
んでmaxのお陰で天皇杯は録画できた。
そんなに水輝悪かったの?阿部ちゃんが替わりに入ったと。
ミシャの可変システムがマイナーではなくなってきた昨今。
ミシャの理想はアンカーを置く事のはず。


来年の開幕戦のスタメンは?


開幕とはJ?ACL?


スペースを作るとは?面なのか相手選手の裏の50cmなのか?(ヤヒロさんの影響大ですが)


峻希は苦戦しながらも立ち位置を確保しそうですな。


うちってREDSって悲しいかな「死に物狂い」って求めてしまうよね。
伸二にも強要しちった悲しい過去もあるけど。
秀仁にはそこんとこ、ヨロシク。貯めてる場合ではないはず。


ミシャも結局直輝待ちなのか?


今日は代表もあるけど、
元気も槙野もでないだろし
水輝の成長を祈りつつ天皇杯見るですわ。