REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

アジカンの「それでは、また明日」の歌詞に感心した

先日、アジカンASIAN KUNG-FU GENERATION)「それでは、また明日」のPVを見た。
なんか、繰り返しの映像が沢山でなんかなぁって思ったのだけど
「賛成か反対か、それは何をやってるの」
って歌詞が頭の中に入ってきて一気に興味が。んで歌詞を検索したらなるほどと。
こういうアプローチ(表現方法)もあるんだなぁと感心した。
衝動とはなんだろなーとか、聡明とはなんだろなーとか、
アジカンならメジャーなバンドだからCDとか近くにも置いてあるはず。聴いて(歌詞読んで)みっかなぁ。


そうだよね。
悲しいのは「他ならぬ今日」。
自分で変えられるのは未来。変わるか、変わらないのか。
「それでは、また明日」