REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

radiko.jpに北海道の3局も

rajiko.jpに北海道の3局(HBCSTVair-G)も明日から参加
深夜?休日出勤?のお供になるかもと。
自宅リビングのチューナーではAM聞けないので(風呂や寝室ではバッチリなのだが)
パソコンから聞くのかも。野球のオフシーズンはHBC聞き応えあるので。
一番聞いてるnorth-waveが参加してないのが残念。

http://radiko.jp/out/release_info/

なんだ4/12からエリア元に戻ってるんだ。それは残念。
しかしなんで海外のラジオがネットで聞けるのに国内のラジオ局聞けないのだろかねー。
ジャスラックが障害だったっけ?
まぁ、俺的には今のところTBSラジオのdig聞ければいいのだけど。

Dig | TBS RADIO 954kHz
年々しょぼくなってる感は否めないけど頑張って欲しい。
スーパーサッカーのようにならないことを祈るばかり。