REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

全国放送で熊本VS愛媛。と槙野テセ安田

シルシルミシル見てたら地元お菓子対決でロアッソVS愛媛FCの代理戦争に。
素晴し過ぎてムネアツ。全部食べてみたい。武者返しってお酒だとばっかり。
(しかしお菓子ってコンサだけではなかったのね、J'sGOALかなんかで代理戦争できんのかな?)
(丸ごとリンゴって旭川新名物のバームクーヘンで包んであるお菓子だと思ったら青森だった、でも青森のお菓子のほうが美味しそう)


番宣しか見てないが槙野テセ安田は内田長友がでてたCLの試合観戦してたんか?
テセも安田も俺の想像以上に結果出してるが(てかテセは2部とは言え凄い実績だの)
槙野は。DFは確かに難しいけど....がんばってね。
フムフモ読むと食事会がアレだったとか。見ればよかった。