REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ナビ徳島戦。ヒデー試合と書ける醍醐味

現場で鼓舞してる訳でもなく、チケット買ってる訳でもなく、
無理無理探してグッズ購入と後援会費(直接かんけーない)とスカパー(強化費って)だけのワタクシですが。


ひどい自演を見た。
直輝は空回りで結局柏木フルだし
順大があれを弾き出せなかったので槙野もチュンソンも出てくる羽目になったし。
坪井は坪井であれ以外で持ち味だせてはいたが。
セットプレーのはお互い急造だからしょうがないけど。


こんな盛り上がりでも、盛り上がればいいのか?
この展開で秀仁見たくなかったなぁ
(秀仁から外人さんのホットラインでヤラレルイメージ浮かんで真っ青になった)


慎三元気阿部ちゃん休めたのは朗報。
槙野も自重してくれて森脇ガンガン上がればいいけど。
矢島は良かった。水輝も関口も青木もまずまずではあったが。


直輝はどうなんだろ?矢島や関根、元気や水輝が近くにいないと活きないのかなぁ。
せめて元気、水輝か。周りを活かす事に頭が行き過ぎ。
使われることを考えたほうがいいのかなぁと