REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なんで旭川にいるんだろ?

仕事が一区切り付くと決まって喪失感と言うか、ちょっとダウンな気持ちに。
今日はそんな日になってはイケナイのだけども。
昼休み、石北&宗谷本線の踏み切り前で星野源の曲(フィルム)を聞きながら空見てたら
「なんで旭川にいるんだ?」って気になってしまった。
今日は五輪予選あるし、30分早退して
昨日折角出張だったのに閉店時間に間に合わず買えなかったコーヒー豆、地元の店のだけど買いに行こう。


昨日寝る前にパケット代節約になるかなとウーのDSiLLでさっかりん見たけど重い。
表示方法替えれば違うのかな?
んーでも便利だな。
千円?千ポイント券?でも買ってナー用(もじ学習系としりとり系)とババ用(こいこいとか)200円?ポイント?ソフトダウンロードすっかなぁ。


そいえば変に今月始めというか先月末と言うかテンションが高い時は変な擬音がマイブームでした。
「ヒャッハー」byくるねこ4巻目
「ooh、year〜」byビスケットLOVE(岡村ちゃん)の子供のコーラス


ウーのDS話、表彰式が終わったら纏めます。
インフルの学級閉鎖で表彰式保留?中。
ウーの小学校は(隣の小学校も)全部授業終わったトカで卒業式まで絶賛学級閉鎖中です。
DSでジジババに新聞では読めないネットでの話を見てもらえるかもと淡い期待がありましたが解像度で断念。
大人しくipadか同価格程度の激安ノートがいいね、多分。アンドロイドタブレットはなんとなくおっかない。