REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

柏木!直輝峻希阿部ちゃん槙野か

ボルテのは啓太から元気に変更なんけ?
まずは今日のNHK−BSの槙野がでるやつ見るか。


U23は明日の試合に勝たないと実は厳しいと。
久々に「絶対に負けられない、いや勝たないといけない試合」なのけ?
明日はココロしてTV観戦します。
勝敗どうでもいいから怪我しないでねぇ(祈)


この時期に直輝と水輝がいないのは厳しいね。
上下動には運動量。
DF陣には対人能力が最初にくる?
順大の「パスの出しどころを探す旅」は去年で終われるのかな。
まずはDFに渡していいぜいと。
順大→元気→跳ね返って直輝もみたいけど。


福ちゃんはエラク「サポーターの我慢しどころ」を言ってるね。
学習してるし、広島の試合を何年も見てるし(ってうちとの試合は基本引いてたけど)
ミシャのサッカーはカウンターのカタルシスも存分にあるし、
「オーレー♪」ってまだやってるの?やってるならそれでコントロールできるような。


運動量のある選手か。想像するに
峻希、野田、柏木、司。阿部ちゃん。かなぁ。
誰を重用するのかなぁ。
DF3枚の1stチョイスは誰になるのだろ?楽しみだのう。
つー訳で今年は指宿練習試合合宿のみでPSMはないのか?
あっても大宮とのある種恒例の非公開試合のみかの?全く根拠ありませんが。
コンサは2月と言うか2週間後に北QとのPSMがスカパーHDであるけど契約再開どうするかな。
想像以上にNHKBSってサッカー見れちゃうんですね。