REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はナビスコ鳥栖戦アウェー

鳥栖か(遠い目)去年PSMで絶望を味わった場所。(マゾーラで気持ち上げたっけ)
と言うか、募金した場所です。
鳥栖はフランスからも戻ってきてるし休養十分でガチメンバーですな、
うちは槙野(プレー以外で評価されても悔しいばかり)とスピラ(CBでレギュラーとな)と矢島が不在。
普通に水輝だけど、阿部ちゃんアンカーアゲインもありか?
ナビスコを続ける意思があるならばそういう事はないか。


瓦斯戦の後だけに、すっごく期待しちゃうけど、
鳥栖の集中力はパないからな、この試合を0で終えれば相当自信になるはず。


ゴール裏は屋根2階席があるから反響でとってもいい気持ちになるスタジアム、
錆とか綺麗になってるかな、修学旅行生は何人来るかな?


クリーンな勝ちが見たいですな。浦和らしく。鳥栖を上回る泥臭さで。


INACの「勝利至上主義」が心底ガカリだったので口直し的な意味で。


こんな軽口かけてちょい幸せ。
ACL枠に入ったらどんな夢見になるかなぁ。


コンサ良かったしょ。
目標5千万で集まったの7.5千万也。これで実質累積債務解消でしょ。
でも、本当にこれで良かったのか。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2012/06/012723.html