REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

体調の変化。おっさん化が加速って事け

瓦斯戦とか代表とかINAC戦(3失点目は酷いヨ、悪い読売的な鹿的な)とか。
サッカー話は次回に。サッカーは止められませんね。


5/27にライオンキング見に行った話とかネタは相変わらず豊富なんですが
月末月初のワーワーで連絡メールも忘れる始末で。
この前の日曜やっと返信できた。


そのワーワーなんですが、月末月初だけではなく、どうにも毎日になってまして
弁当止めてもらってます。折角作って貰ってるのに、
味もわからず詰め込んでる状態が数ヶ月続いてて、
最低でも来年3月まではそんな感じが続きそうなので。
新聞の「1日1食でいんでね?」的な事を読んだからもありますが。
お陰で内臓脂肪減った感じがする。ベルトも1つ余計に。
結果的に達也の願掛け関係なく夜食も食べてないし。(そっちの方がデカイかも)
そいえば最近3時頃目が覚める事が多くなった。
んでボン太の相手を30分位して
(「ごはんないの」とか「撫でて」とか「ベランダ開けて」とか)
寝る感じ。だから起きる時間が遅くなってしまってる。


そんでもたまに深夜ポテチとか一袋食べたりしますがそうすると顔とか首に?吹き出物が。
おっさんですな。加齢ですかね。
この前の日曜日、久しぶりにTシャツでスーパーとか行ったら冷えたからか?牛乳ゴロゴロなのか腹が〜。
で昨日ハラマキ頂戴しました。人生初ハラマキかも。まずは今週末のウーの運動会で装着でしょうか。