REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】安い失点は今年のキーワードですな。んでコンサ。

しかし、NHKの6時のニュースでもAKB選挙するんですな。番組宣伝もあるから考えなくてもいいのか(呆)


青はもう辞めようや。社名も変わったしマジで封印して(T_T)
レディア当番と同じでジンクス作ろうや。


試合後にまたまた出た「安い失点」発言。広島ではよく使うのけ?
水輝狙われてたのかなぁ。司にも2枚プレスだったし、そこで早い逆サイって意図で秀仁だと思ったが。


選手に自信がある分まだチームとして「のびしろ」があると思いたいですな。
今年のナビは事実上これで終了か。俺もMAX解約かなぁ。でもJしか契約してないからどうしよ、音楽チャンネルでも2ヶ月入るか(それでは意味ない)


実はうちの試合は今日5時からの再放送で失点前しかまだ見てない。
試合中はコンサの試合見てました(てか我が家では強制ですな(爆))
これが酷い試合で。バックラインの視野の狭さ、自信のなさと言ったらもう。
奈良も櫛引もカウンセリング受けないと立ち直れないレベルでは?
マサキも芳賀も戻って来たし、前も有望なので竜二のCBコンバートは必須と思われ。
「練習相手がいない」ってこれだけハンデなのかと本当にショックな試合でした。