REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

五輪予選シリア戦感想

うーん残念。でも不運な2失点と言うか。
山崎大丈夫か?磐田な人は大変な事に。心中お察しいたします。
あのミドルは実は国立でも披露されていたのかな?
シリアちゃんと見てる人の読むと時間帯的に必然そんな感じだが。


水輝は無難、いい意味でも悪い意味でも無難だったなぁ。ミシャにどう指導されるかな。
直輝の試合後の表情がね、伸二のJ2時代と被ったよ、ファイターになってもうたね、残念。


しかし、試合運びはなんじゃろか。
最初は永井頼みばっか、見かねて?「どこでも直輝」も発動したけど。
全体的に、自信なさげでポジション固定で、なんかガッカリした。
いつもこんなもんなの?
怪我明けの新卒の山村君には荷が重かったのでは?
土曜のfootbrainで見てて頑張れと思ってたのだが、消極的過ぎて。
バイタル前で踏ん張れないとこういう事になる気がするのだけど。


ザックジャパンより成熟度がなく、U23は清武のチームなんか?
正直、残念だった。
こんなU23ならうちの子誰も出したくないな、
水輝や元気が行きたいって言ってても。