REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】スピラ完全で中東かぁ

正直残念。スピラの中東移籍、それも完全。
時差も少ないし、欧州に戻るステップアップになるんかいな。
うーん、彼にはずっと豪州不動のレギュラーでいてほしいのだが。


2010年は怪我で、去年はペトロん時は1対1で活躍してくれたけど、
堀ん時から構想外。若さが悪いほうに出てたからなぁ。
ミシャの「負けない」サッカーを見てると「スピラ勉強中」の時間はもうなかったかな。
巡りあわせだなぁ。
あちらでもアジア枠ってあるのかな?
能力は間違いないのだから、ともかく試合に出続けて更に成長し我々を安心させてほしい。
「スピラはうちにもいたんだよ」って世界中のサポに自慢できるように。


中東って事は満額回答ですよね、フロントさん。
夏の移籍はないのかもしれんけど(槙野買取資金に化けるのか?)、準備よろしくです。
最優先はCFWなのか、両ワイドなのか。
順大がいるのだから、DFラインをあと3m上げられる時間と勇気を作れる選手。